ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

アットホームな職場

昨日の夕飯はコンビニのポテトサラダサンドでした。






今日の起床後の体重75.1キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前82 食後1時間106





先週は月曜から水曜の勤務先の定休日と木曜金曜の私用の休みで平日はずっと休みでした。


先週の日曜以来の久々の出勤でしたが、職場の方々の顔を見るとホッとしました。


やっぱり仕事をしている方が色んな刺激が得られて楽しいです(⌒▽⌒)


今日、ディナータイム出勤したら、明日はまた定休日になりますが、頑張って働いて来ます!!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。