ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

そろそろ働きたい


今日の体重
77.35キロ



今日の夕飯
ご飯に海苔の佃煮
冷奴



今日はそろそろパートをしようと思って、近所のスーパーに連絡取ってみました。


来週、面接が決まり受かるかどうかとちょっとドキドキ。


面接官の方には今までの経験通りに持病の精神疾患のお話は伝えようと思ってます。


他の方に話すかどうかは受かってから。


一応、調理のスキルとレジ経験、閉店作業が得意な事は電話で話してあります。


ハローワークで障がい者の求人が健常者よりも受かりやすいのは調査済み。


また、ワーカホリックにならないようそこはセーブしつつ採用されたら頑張ります。