ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

第何回かわからない夫婦喧嘩

うちの困った旦那様、10円のコピー代を出し渋ったので朝からド正論で論破


たった数十円のコピー代も払えないならキャッシュカード貸して


貸せないなら払って


何なら今まで建て替えて払えてない車の保険料と電話代出してもらっても良いんだよ?


ただで土地の名義変えれるわけないじゃん


こっちは行政書士に頼まないで名義変更してるんだからね


何なら名義変更が済んだらかかった必要経費全額請求してもいいんだよ


今までかかった領収証は全部取ってあるんだから


以上が百円を投げて寄こした旦那様に向けて発言した私の言葉です。