ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ケーキの無い誕生日

昨日の夕飯はLチキでした。




今日の起床後の体重68.7キロ



先週土曜日に誕生日を迎えましたが、今年はケーキを食べませんでした。


土曜はダブルワークの仕事は休みで時間はあったんですが、夕方からの鰻屋の仕事まで小説に夢中になってました。


昨日は昼間はダブルワークの仕事で夕方から鰻屋の仕事だったのでケーキを買いに行く暇もありませんでした。


今日からはダブルワークの仕事がフルタイムになりました。


鰻屋の仕事は土日祝のみになります。


ダブルワークの1日の勤務時間は長くなりましたが、今まで双方のお店を行き来していた時間を勤務時間に充てれるのは嬉しいし、体力的にも楽になると思います。


これから夏本番に向けて、更に頑張っていけたらいいなと思います。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。