ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

働きまくった

今日の夕飯はお寿司です。




今日の起床後の体重68.8キロ




今日からダブルワークを軸に働くことになりました。


今日は金曜日なので、本来1日オフのはずでしたが、ダブルワークの店長に頼み込まれ、お昼の時間帯だけ働いて来ました。


明日は夕方から鰻屋の仕事でダブルワークの方はお休みを貰っているので、今日の勤務を終えてから、自由気ままに過ごしました。


そして明日は私の誕生日なので、これから家族でお寿司を食べてきます。


明日の仕事までゆっくり過ごそうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。