ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

時間がない

昨日の夕飯はカップ焼きそばでした。




今日の起床後の体重69.5キロ




昨日は朝から鰻屋の仕事をし、夕方からはダブルワークの仕事でした。


この時期の鰻屋は忙しくて、退勤時間が押します。


ダブルワークの仕事までは2時間の猶予があるのですが、移動時間やなんやを差し引きすると本当に時間がありません。


昨日は鰻屋の仕事が押して、家族の夕飯を準備する暇も無くて、コンビニでカップ麺を購入しました。


仕事が仕事なだけに私がコンビニに訪れた時間にはお弁当のコーナーはすっからかんでした。


今日も鰻屋とダブルワークのはしごですが、やけどの件で急遽病院に来てます。


鰻屋の店長に朝連絡をして、病院が終わってから出勤すればいいと許可を得ました。


せっかくのチャンスなので、病院が終わったら、銀行などの用事も済ませてから出勤しようと思います。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。