ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

前途多難

昨日の夕飯はコンビニ弁当でした。




今日の起床後の体重69.3キロ




昨日は鰻屋が定休日でダブルワークの仕事だけでした。


以前、私を毛嫌いしている先輩を店長に相談した所、状況はますます悪くなってしまいました。


鰻屋の方々は根が優しい方ばかりなので、ありのままの私を受け入れて下さってますが、ダブルワークの職場の方々はなかなか難しいです。


まあ、労働条件はいいので、多少の人間関係は割り切るしかないかなと思ってます。


来月からダブルワークの労働時間が増えますが、どうにかこうにか頑張ろうと思います。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。