ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

究極の選択

昨日の夕飯はシュークリームでした。




今日の起床後の体重70.1キロ



一昨日、やけどの影響で体調を崩し、ダブルワークの仕事を早退して鰻屋は休む事になりました。


昨日はどちらの仕事もありましたが、冷静に考えて体力的にどちらかに絞った方が良いだろうと考え、ダブルワークの仕事を休みました。


鰻屋は夕方からだったので、昼間ゆっくり休めばやりきれるとふみました。


いざ、鰻屋に出勤すると嫌な汗が流れ、心臓はバクバクいってました。


やけどの水ぶくれが破れる感覚があり、足に痛みを感じましたが、なんとか最後までやりきれました。


帰宅後は熱はないのですが、全身熱くなり、現在も熱さは持続しています。


今日は鰻屋の定休日なので、夕方からダブルワークのみの仕事です。


午前中、三度やけどの通院に行かなければなりませんが、それ以外に予定はないのでゆっくりします。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。