ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

少しずつ良い方向へ

長年、頭痛の種だった土地建物の名義変更問題が少しずつ解決に向かってます。


行政書士に頼らないでの手続きは正直めちゃくちゃ手間暇かかるし、疲れるし、イライラするけど、あと少しで手続きに移れそうです。


あと、必要な書類は義父の故郷の役所で取れる戸籍です。


これは郵送で済ませられたら良いんですが、隣の市なので直接行った方が早いかも?


連休前には揃えときたい感じです。


必要な書類が揃えば後は法務局と税務署での手続きに移行します。


今日は他にも次男と三男の口座開設の手続きに行ったりもしてめちゃくちゃお疲れです。


スタミナをつける為にお昼はカルビ丼とコンビニで栄養ドリンクを買いまくり、牛乳も購入して、必要な栄養素をガンガン身体にぶち込みました。


今、めっちゃ甘い物食べたい(*_*)