ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

夢に出てきた桃から始まる話

昨日の夕飯は仕事終わりに車内でおにぎり、今日の朝ご飯はいつも通りにヨーグルト、ロールパン、アイスカフェオレでした。




今日の起床後の体重66.0キロ
今日の血糖値は昼食前後の為、未測定





昨日、旦那のコロナワクチン接種に同行する前に横になってテレビを観ていろたら、いつの間にかうたた寝してました。


夢の中で私は桃を食べていたのですが、その桃がこの世の物とは思えない位にめっちゃくちゃ美味しかったんです。


そこで旦那にその話をして、接種会場の駐車場で待機している際に食べようと思って桃のケーキを扱っているケーキ屋に寄ってから、会場へ向かう事にしました。


時間には充分余裕があったのですが、いざケーキ屋に着くとオープン間も無いのに先客がいてその上、永遠に感じる位に何を買うか相当迷っていました。


個人経営のお店で販売員は1人しかおらず、迷っている先客もこちらに順番を譲ることもせず、販売員もその先客が決めるまで私の応対はしてくれそうにありませんでした。


ようやく桃のケーキが買えて車に戻ると車で待っていた旦那が「時間が無い!」とキレていました。


桃のケーキを買ったのは初めてでしたが、普段からよくそのお店のケーキを食べていて味は保証付きの筈でしたが、そんな事があった為にあまり美味しく感じませんでした。


この一連の流れでしばらくそのケーキ屋に行く気にはなれないですが、嫌な感情が消えたら再び桃のケーキを買いに行こうと思います。


それほど、夢の中で食べた桃が美味しかったと言う話でした。


ちなみに旦那は無事ワクチン接種出来ました。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。