ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

今週は神がかってる

朝食は毎回同じなので、昨日のお昼兼夕飯はおにぎり、味噌汁、海藻サラダ、麻婆豆腐でした。




今日の起床後の体重65.3キロ
昨日の昼食と言うか夕食と言うかの血糖値
食前80 食後1時間97





昨日の記事で土用の丑の日の仕事が物足りなかったと書きましたが、昨日は逆にとある事情でいつも以上の仕事量になり、仕事の合間に水分補給も出来ず、お昼と夕飯一緒コースの大残業でした。


その上、夜に緊急連絡があり閉店後の片付けの手伝いにも行ってきました。


もっと働きたいと言う願望が叶いました。


最近望みが現実化する事が増えてる気がします。


知らないうちに何か徳を積むような事でもしているのでしょうかね。


この勢いで宝くじとかロトが当たってくれるといいのですが(^_^;)


もしも、高額当選したらこれは必ずしようと思ってる事があります。


それは次男三男のサッカースクールと長男と私が応援しているサッカーチームに寄付すると決めてます。


今の所は家族で外食出来る位は何度か当たっているんですが、寄付出来る程の高額当選はないです。


そこまでの徳はまだ積めていないようです。


きっと邪な気持ちも混ざっているからでしょうね(・ัω・ั)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。