ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

バレンタイン


前回の粘土だった物はこうなりました
地道な作業が続くと飽きてしまって、最終的にある物を適度にブチ混ぜて鍋にしました


今日は若者達が浮き足立つバレンタインだというのにとある事情で長男の学校から呼び出されるという小っ恥ずかしい事態になってしまい、腹を括っていつもより1時間半早く目覚め覚悟決める為にモチベーション上げる所から始まり、昨夜のおかずをお腹痛くならない程度に胃に流し込み気合いいれました


郷土愛が強すぎて、今回マジでキレまくっていたのですが、いつも通りたくさん寝てたくさん食べて開き直りました


今日のお母さん業を乗り切らなければ、この後の私がお楽しみにしている庭いじりができないんですもん


私はお母さん業より今は庭いじりをしつつ、家出中の猫を探さなきゃいけないんですから


母の命日にふらっと帰ってきて、目があったんですが、あの子は完全に野良時代を思い出してしまったようで、去勢手術しても大人しくなる子と活発さが変わらない子と様々なんですね


うちにやってきた時のままのイメージで探してましたが、猫の成長ってそういえば早かったと目があった瞬間思い出しました


でも、うちのコだって気付いたしあのコも私に見覚えがあるような素振りを見せたので、なるべく自宅の環境を急激に変えないよう気をつけつつ、あのコもお散歩ルートにしている我が家を更に歩きやすく庭をいじってます