ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

自由の女神

昨日は、精神的に持ち直し家族と穏やかに過ごしました。


夫婦関係の修復に努めて私は子ども達にビジネスパートナーの関係で家族を続けて行く事に決めました。


父親と母親の役割はきっちりこなし、それぞれの方針に乗っ取りそれぞれの子育てをこなして行く方針です。


プライベートでは次男と三男と初めて作ったグループLINEの拡大を楽しんでます。


私も精神年齢を子ども達と合わせて無邪気に楽しんで三男から注意される一面もあったりします。


親子で楽しめる時間が本当に幸せでした。


LINEグループの中ではゴッコ遊びが定番化してます。


ネット上でのごっこ遊びはそれぞれのイメージで役割を決めて毎回、役割がかわります。


やはり子供達は時勢に関わる物に興味を示します。


勿論、保護者とのルールをきちんと守る事前提です。


グループの仲間が増えて行き、直接対面出来る位の関係性になれたら、皆でピクニックに行こうと子供達と楽しみにしてます。


開催地の責任者の許可も得ているので、参加者全員が安全に楽しめるようにゆっくり時間をかけて楽しみます。


いつか皆さんとも繋がれる事を期待してます。