ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

最後の一手

私が生まれてから今まで感じて来たことを真実ありのまま伝え続けて来たことに間違いがなかったと確信させる為に最後の一手を打ちました。


これで私が憂いていた事が全て解決したら大勝利確定です。


勝った暁には勝利の炭酸飲料を味わうと宣言しましたし、こちらでお世話になった皆様にも良い結果を報告出来るように決戦の日に向けて油断する事なく気合いを入れて頑張ります。


勝利後、私達の住む地域は子供達が安心して暮らせる環境になると思います。