ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

銀髪への道〜3回目のブリーチ〜


3回目のブリーチはあんまり色が抜けなかった


2回目に使ったブリーチ剤が今の所、色が抜けてる気がする


最強に抜けるブリーチ剤はあるお店か通販でしか今の所売ってるの見たこと無い


次のヘアケア予算を得たら、最強を二箱購入予定


一昨日、次男と三男を相手に壮絶な親子喧嘩があり、腰に攻撃を受けて現在腰が爆死中であんまり動けないのがちょっと厄介だけど、攻撃受けた所が炎症を起こしていて頭がぽぉ〜ってしてます