ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

銀髪ウルフへの道


今日は次男の中学校入学式でした。


私は旦那と次男の送迎だけして自分の用事をこなしながら、校長先生の話の最中に侵入し、作品展用の撮影してきました。


午後はひたすら趣味に全振りして、自分の中の課題をクリアするまで我慢していた事を全て解禁しました。


その一つが銀髪ウルフヘアにする事。


実家が理美容をやっていた影響でわりと器用に自分の髪くらいならカットとブリーチとカラーをセルフでできるので、真面目な入学式を終えた今夏フェスに向けて、髪色を変えていきます。


とりあえず3回分の液を購入しましたが、久しぶりの脱色に頭皮が耐えられず2回で断念。


それが写真の感じです。


他にもダイエットの為にゴルフを始めようとゴルフクラブを某古物商でお買い得に購入し、中学生ぶりにピアノを勉強するために購入していたロールピアノもセットしました。


封印していた読書も再会してまさに趣味全開です。