ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

業務日誌

とりあえず、今までのおさらい


旦那が何もしない人なので結婚してから同じ事が原因で喧嘩勃発


現在の状況確認
自宅土地建物の名義変更手続き→法定代理人として動けるようになった


電話→旦那と私の名義をきっかり分けて大事な連絡を逃すこと無く確認出来るようになった


役所関係→世帯主に名義変更手続きが済んだので、いちいち旦那に頼まなくて済む


わあ、ストレス無くなった☆彡


今年度は旦那に構わなくて良くなってよかった。
リハビリと復学と就活に専念出来るにこりᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)