ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

頑張れ長男

昨日の夕飯はうどんでした。





今日の起床後の体重74.9キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前101 食後1時間158




今日は長男の私立受験日です。


私は送迎の為、仕事の休みを頂いてます。


昨日は長男を応援する為、長男の好きな手作りケーキを焼いてあげたり、エナジードリンクとカイロを買って来てあげたりしました。


ハッキリ言って長男は勉強が出来ません。


テストで100点満点中10点も取れない事もザラにあります(~_~;)


昨日も受験日前日にも関わらず、帰宅後に飼い猫と戯れたり、スマホをイジっていたので勉強する様に促しました。


次男三男にも昨日は騒いで長男の勉強の邪魔をしないよう厳戒令をしいたので珍しくぐうたら家は静かでした。


今回受ける高校は本命の県立よりレベルが低いので落ちたら、本命は危ういと言う事になります。


いや、長男の性格からして受かったら受かったで本命で気が抜けてしまう様な気もします…


もう成るように成れって心境ですಠᴥಠ


とにかく頑張れ長男!!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。