ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

せっかち

昨日の夕飯はボンゴレパスタでした。





今日の起床後の体重74.4キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前91 食後1時間90




昨日は長男の塾の送迎以外は予定が無かった為、記事を更新した後に二度寝してゆったりと朝の家事をこなしました。


しかし、仕事中の旦那からとある連絡が来て即座に動かなきゃいけない事態となりました。


関係各所に確認の連絡を入れたんですが、直ぐには動けない状況である事が発覚してモヤモヤとした1日を過ごしました。


私は自分がすぐに動ける状況下で待たなきゃいけないと言う状態が非常に苦手です。


後回しにしても問題無い家事なんかは手を抜きますが、絶対にしなければならない事なんかは早め早めに済ませたいタイプです。


昨日の件は、いつ動けるのかまだハッキリしてないので、しばらく悶々と過ごす事になりそうですಠ﹏ಠ





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。