ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

落ち着かない1日

昨日の夕飯はクリームシチューでした。






今日の起床後の体重75.0キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前101 食後1時間90






昨日は私立受験の長男を受験校近くの駐車場まで送って来ました。


周りを見ると保護者同伴で受験校に向かう受験生がいて「え?ママも付いてった方がいいのかな?」と長男に聞いたら同伴して欲しいとの事で校門まで一緒に行きました。


別れ際に長男に拳を突き出し、長男もグータッチに答えてくれて健闘を祈りました。


帰宅後、落ち着かずに普段掃除しない所を掃除したりして気を紛らわせていましたが、居ても立っても居られなくなり、受験終了の2時間前に朝、車を止めた駐車場に向かってました(^_^;)


車内ではスマホで音楽をかけて、小説を読みながら、スマホを持って行った長男からの連絡を待ちました。


小説を1冊読み終えて、2冊目に突入した所で長男からLINEが来て、居場所を知らせる為に電話をかけました。


長男は疲れ切っていて、それでもポツリポツリと試験の内容を話してくれました。


理科と社会は一応全部答えを埋めてきたそうです。


英語と数学の全くわからない問題は諦めて出来そうな問題に時間を充てたとも言ってました。


果たして合格出来ているのでしょうか…


結果発表まで気が気じゃないです(;ŏ﹏ŏ)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。