ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

主治医に怒られる覚悟で

今日のお昼はスーパーの惣菜で済ませました。




今日の朝食後の体重69.5キロ
今日の血糖値は夕食前後の為、未測定




相当疲れが溜まってます。


先週から仕込み量が増えた分、早番の出勤時間が早まってます。


今週は祝日が変更になった関係で明日は出勤で火曜が休みです。


当初、明日は祝日シフトという話だったのですが、後日平日シフトでとのお知らせがあり、祝日シフトで予定を組んでしまったと遅番にしてもらいました。


22日23日は祝日シフトに変わったので、今週は水曜だけ早番となりました。


大好きな仕込み作業が出来ないのは辛いけど、早起き出来る余裕も無いのも確かで今週のシフトは甘んじて受け入れようと思います。


正直言うと、出勤時間が早まってから普段は自重している甘い物を解禁しております。


おそらく、来月の糖尿病の通院日の検査結果は主治医に怒られると思います。


それでも、糖分を摂らない事には身体がついていきません。


旦那の好意でこの後、スーパー銭湯に行く事になりました。


ジェットバスで身体をほぐし、今日明日の仕事に備えようと思います。


それと、夏さえ乗り切れば、また平常の出勤時間に戻ると思うのでそれまでどうにか頑張ります。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。