ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

一足先に夏を満喫

今日のお昼は冷やしぶっかけそばでした。




今日の起床後の体重67.2キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前81 食後1時間107






今日はこの前買った水着を有効利用する為に家族で屋内プールへ行ってきました。


と言っても、思春期&反抗期の長男は「だりぃ」「面倒くせぇ」との事で不参加でした。


小学生組の次男三男は予定を伝えてからと言うものずっと楽しみにしていて、あと何日だよね?とカウントダウンしてました。


今回に限らず中学生と小学生の家族イベントに対する温度差が毎回凄いです(^_^;)


いざプールに到着すると次男の水着を間違えて長男のを持って来てしまい、急遽恰幅のいい三男に長男の水着を着せ、三男のを次男に着せて何とかなりました。


ひとしきりプールを楽しんだ後は施設のお食事処で各々好きなメニューを自然豊かな景色と共に堪能しました。


帰宅すると長男は居間でゴロゴロしながらスマホをイジってました。


一応お昼代は渡してあったので、お昼は適当に買ってきて食べたそうです。


程良い運動と美味しいお昼で私はもうこのまま寝たい気持ちですが、夕方から仕事なので頑張ります。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。