ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ぐうたら主婦誕生日会第二部

今日のお昼は勤務先のテイクアウトでした。


写真はいつも食べてる朝食のパンとヨーグルトです。




今日の起床後の体重68.6キロ
今日の血糖値は夕食前後の為、未測定





ぐうたら主婦誕生日会第二部のメインディッシュを本日のお昼にいただきました。


私の勤務先のメニューはとても美味しくて三男は中でもサイドメニューのある商品が大のお気に入りです。


私も初回に頼んだ時は血糖値を気にして量を少なめにして貰ったんですが、今回は通常の量で頼みました。


次男三男は自分達の誕生日にも食べたいと言っておりました。


けしてお安い物では無いので二人の誕生日にも注文出来る様、今日からまたバリバリ働いて来ますᕙ( • ‿ • )ᕗ



一方、長男の行事ですが、先程学校の連絡アプリから報告があり、終了したとの事です。


今日で長男は部活引退し、受験に集中していく事になると思います。


が、今日行われる地元サッカーチームのホーム戦に行く気満々なのが、親としてちょっと心配です(_ _;)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。