ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

反抗期の長男

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、とろろ、サラダチキン、ゆず大根でした。




今日の入浴後の体重68.8キロ
今日の夕食前後の血糖値
食前109 食後1時間91




昨夜ぐっすり眠って体力を回復させた今日は仕事はそこそこスムーズに家事はバッチリこなせました^_^


明日は記録的大雨との事ですが、中学校の行事はどうなるのか心配です。


決行となればお弁当を作るんですが、中止の場合はお弁当なのか給食なのか、当の本人に聞いても「知らね!!」だそうです…


お弁当作る方の身にもなってくれ(# ゚Д゚)


そして何より中止だった場合、休みを貰った意味が無くなってしまい、職場の方々にご迷惑をかけて申し訳無いです(╥﹏╥)


奇跡的に決行出来る様に祈っておきます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。