ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ついにこの日が来た

今日の夕飯はコンビニの赤飯おにぎりでした。




今日の入浴後の体重69.1キロ
今日の昼食前後の血糖値
食前102 食後1時間103





私が勤務を始めてから1ヶ月以上経ちましたが、今日は最も忙しい日でした。


何故忙しかったのかはわかりません。


普段の忙しい日はあっと言う間に時間が進むのに、わかりにくい例えですが、今日の忙しさは時間が止まってるかの様にやる事はやってるのになかなか時間が進まないんです。


今日でこんな感じなら、想像もつきませんが、お盆期間はどうなるんでしょうかね(;・∀・)


そして、いつかはこんな日が来ると思っていましたが、ついに夕飯がコンビニ弁当という手抜きになってしまいました。


三男に手抜きだと突っ込まれようが、だってもうバテバテなんだから、仕方ないんです。


コンビニのおにぎりですら食べたくなかったほど、食欲より睡眠を身体が欲しています。


明日仕事に行けば明後日から2日間は中学校の行事の為、お休みを頂いております。


今晩はぐっすり寝て明日の仕事を乗り切ります!!




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。