ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

早くも夏バテ

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐でした。



今日の入浴後の体重69.4キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前85 食後1時間112




普段は早朝4時5時位に起きて家事とか諸々開始していますが、遅番の翌日の月曜日は全く起きれません。


しかし、今日は実家の父から朝イチで呼び出されていたのでいつもの月曜日より早起きしました。


実家は同じ県内ですが、とても近いとは言えない距離です。


呼び出された場所は実家では無かったのですが、朝の出勤ラッシュ時間帯だったので車で1時間かかりました。


午前中いっぱいは父の用事に付き合い、帰ってから家事をし、軽くお昼を食べ、少しの間仮眠を取り、小学生組が帰宅したら次男三男仲良く忘れ物をした為、学校へ連絡し取りに行ってきました。


もう夕飯を食べる気力も残って無かったんですが、明日の仕事に響いたらまずいんで必要最低限食べました。


正直もう寝たい気持ちでいっぱいです。


けど、家族に夕飯を食べさせなきゃいけないので、もう少し頑張ります。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。