ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

仏の旦那

今日のお昼はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、とろろ、豚キムチ、ゆず大根でした。



今日の起床後の体重69.9キロ
今日の昼食前後の血糖値
食前101 食後1時間115




もうすぐ私の誕生日がやってきます。


よく利用するショップなどからお誕生日クーポンのメールがちらほら届いております。


誕生日は平日の為、来週の土曜の仕事前にお祝いする予定です。


普段から頻繁に旦那に事後報告でネットショッピングしたりしているので、誕生日プレゼントは無しです。


昨日もスーパー銭湯の帰りにダイエット用に自転車を買いました。


もはや旦那は私が何しようと本気では怒りません。


仏の様な旦那です。


そんな旦那と結婚できた事が最大のプレゼントです。


わたしももうすぐ歳を重ねるので、もう少し考えて行動出来る様な大人を目指したいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。