ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

天国

今日の夕飯はまだです。



今日の入浴後の体重69.5キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前93 食後1時間128




昨日書きましたが、今日は次男三男の通院の為に仕事を休みました。


ただ通院が午後イチだった為、午前中は学校に行かせて早退という形にしました。


二人を迎えに行くまでの隙間時間に私は一人スーパー銭湯へ向かいました。


朝イチで行ったら、貸切状態で様々な種類のお風呂を楽しみ、ジェットバスで身体をほぐし、サウナで汗を流し、再びジェットバスへ入り、ぼちぼち他のお客さんが入ってきたあたりで脱衣室に戻り、体重測定したら68.45キロでした。


やっぱりサウナはダイエット効果が凄いと実感し、明日も遅番の前に行こうと思ったのに月のものが来てしまいました(泣)


生理が終わったら、また行こうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。