ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

連休明けは大忙し

今日の夕飯なんですが、お昼も兼ねておりまして、おにぎり、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、サラダチキン、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重70.0キロ
今日の夕食前後の血糖値
食前89 食後1時間137




仕事を始めてから初の3連休明けを体験してきました。


そこは戦場でした。


これいつ帰れるんだろうと思いつつ、目の前の仕事を次々と片付けていきました。


そしてようやく終わりが見え、無事にタイムカードを押すことが出来ました。


しかし、普段は帰りの車の中で持参したおにぎりをお昼として食べているんですが、もうこの時間ならと、帰ってから夕飯としておかずと共に食べる事にしました。


あれだけ忙しく働いてきたのに、体重は再び70キロ台になってしまいました(_ _;)


連休明け1日しか出勤してませんが、明日は次男三男のそれぞれ持病の通院の為、お休みをいただいており申し訳無いです。


通院前にしっかりストレッチし、今日増えた分をどうにか減らそうと思います。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。