ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

連休3日目の過ごし方

今日の夕飯はご飯、味噌汁、生野菜サラダ、とろろ、サラダチキン、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重69.3キロ
今日の昼食前後の血糖値
食前93 食後1時間131




実は私の職場は繁忙期以外は月に1度の3連休があり、今日もお休みでした。


ただある件で連絡待ちをしていた為、昨日今日と自由に動けずにいてストレスマックス状態でした。


せっかくの休日を棒に振りたくなかったので、もうこちらから問い合わせし話をつけて午後からの自由を勝ち取りました!


早速、買い物へ向かい浴衣を買うか水着を買うか悩みに悩み、着用頻度の高さから水着を買いました。


これで自宅でのストレッチ以外にスイミングというダイエット法も取り入れる事が可能となりました。


ちなみに自宅に帰って水着を試着した際、改めてピーク時より断然痩せたなぁと自分でも感心しました。


もちろん、まだ腹回りを堂々と披露できる体型ではないので、そこはカバー出来るタイプの水着です。


いずれ腹回りもお披露目出来るような体型目指して引き続き頑張ります!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。