ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

手の込んだ料理

今日の夕飯はご飯、味噌汁、生野菜サラダ、とろろ、ミニコロッケ、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重69.2キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前94 食後1時間105




昨日に引き続き本日も仕事が休みで時間があり余っていた為、今日の夕飯のおかずはコロッケを作りました。


仕事を始める前も工程が面倒臭く滅多に食卓に並ぶ事はなかったコロッケを今日作ろうと思ったのは暇だったのもありますが、仕事を始めてから子ども達と一緒にご飯を食べる機会が減ったからというのもあります。


せめて連休で時間がある時は工程が面倒臭い料理を作ってあげたいです。


いつもならこんなおかずの日は私の分はサラダチキンですが、久しぶりだしめちゃくちゃ小さいサイズで作ったので、今日は私も家族と同じメニューにしました。


だけど一応いつもより多めにストレッチします!!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。