ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

感激!!

今日のお昼は素麺、生野菜サラダ、ゆず大根でした。



今日の起床後の体重68.4キロ
今日の昼食前後の血糖値
食前90 食後1時間111




春先に体重が減った際、何着かズボンを新調したんですが、一着だけサイズを誤り全く履けなかった物があったんです。


返品も考えたのですが、いつか履けるようになる日が来るかもと思いタンスにしまっておきました。


最近腰回りのストレッチを頑張っているし、今履いてるズボンが緩くなってきたので、もしやと思い春先に履けなかったズボンを履いてみたら、見事に履けるようになってました(人*´∀`)。*゚+


こんな風に目に見えて体型の変化を感じられると益々やる気が出て来ます!


目指せ!痩せ型サイズを目標に今後も頑張っていきたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。