ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ずぼらたる由縁

今日の夕飯はご飯、味噌汁、生野菜サラダ、サラダチキン、とろろ、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重75.65キロ
今日の昼食前後の血糖値
食前92 食後111



お気づきの方もいるかもしれませんが、今日の夕飯は昨日と全く一緒です。


我が家は中学生の長男を筆頭に食べ盛りの3人の息子がいる為、家族用と私用のおかずを別に用意しておりまして、家族用のおかずがヘビーな時は私のおかずはサラダチキンとなります。


そんな訳で家族用のおかずがヘビーな物が続けば、私はサラダチキンを食べ続ける日々です。


慣れてしまえば大した問題ではないし、如何せんずぼらなんで自分の食べる物は手を抜きたい┐(‘~`;)┌



さて、昨日頑張って画像を載せてみましたが、向きがめちゃくちゃな挙げ句、文章に誤字があり大変申し訳ありませんでした。
お恥ずかしい(;´∀`)


今日も一応画像貼ってみます。失敗してたら笑ってやって下さいm(_ _)m



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。