ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

本気を見せてくれ受験生!

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、とろろ、唐揚げ、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重70.5キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前82 食後1時間108




昨日の記事は慌ただしくて申し訳ありませんでした。


長男の第一志望校はサッカー部の強い高校なんです。但し、長男の頭の出来ではそう簡単には入れない偏差値です。


最初に長男の意向を聞いた際、長男の熱意を汲み思い切って塾に通わせる事に決めました。


しかし、蓋を開けてみれば中2の時は目を瞑ってましたが、中3になっても自宅学習に取り組んでる様子は無く、成績も横這いಠ︵ಠ


昨日の塾の三者面談の直前に志望校を変えたいと言い出す始末です。


第一志望に変えたい高校は現在第二志望でB判定です。


問題は新たに第二志望にしたいと言い出した高校はB判定の高校位のレベルですが、
通学に1時間位かかりそうな距離で旦那が難色を示してます(_ _;)


ちなみにサッカー部が強いとかでは無く、ちょっと頑張れば入れそう位の感覚でいるようです(´Д`)ハァ…


部活を引退したら、本気を出してくれるのでしょうか?


親の心子知らずですね(^_^;)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。