ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

頑張り時

今日のお昼はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、豚キムチ、ゆず大根でした。



今日の起床後の体重72.0キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前76 食後1時間126




昨日の夜は帰りが大分遅くなり、今朝はいつもの時間に起きれはしたのですが、二度寝してしまいました。


肉体的な疲れはほぼ無いんです。


精神的な疲れが酷く、長い事専業主婦をやってきて何でも自分のペースでやってこれた訳ですが、チームで働くとなるとそうも言ってられず当たり前の事だけど、かなり神経を遣います。


明日は休みなので今日一生懸命頑張ってゆっくり精神を休めようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。