ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

目標︰仕事の日でもストレッチをサボらない

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、とろろ、牛肉とアスパラとエリンギのごま味噌炒め、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重70.9キロ
今日の夕食前後の血糖値
食前137 食後1時間80



今日はいつもより仕事が終わる時間が若干押してしまい、私自身のお昼もほぼ夕方でした。


夕食前の血糖値が全てを物語っています。



それでも、腰回りのストレッチはきちんと日課にしていこうと決意しました。


いつまでも70キロ台に留まっているわけには行きません!!


まずは60キロ台に乗って昨日も書きましたが、家族写真を撮るまでには平均体重になるよう調整していきます。


年賀状用なので出来ればお着物で撮りたいと計画しており、何としてでもスッとした体型に戻したいと思います。


引き続き頑張ります!




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。