ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

まさかの結果に…

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、とろろ、肉モヤシ炒め、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重71.4キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前85 食後1時間114



今日は通院日でヘモグロビンA1cが先月より更に下がっていたので、大ご褒美デーでした。


ケーキを2つ食べ、7か月ぶりにコーラも飲んじゃいました(*´ω`*)



そしてタイトルですが、今日の私の顔面偏差値がいつもより高かった為、免許更新するなら今日だと思い、意気揚々と免許センターに向かいました。


普段私は眼鏡をかけていて、現在服装によって優しい感じの眼鏡と厳つい感じの眼鏡を使い分けてまして、本日の服装に合わせ今日は厳つい眼鏡をかけていました。


勿論、厳つい感じの眼鏡でも無色透明です。


が、しかし何故か色付きと職員に判断されて写真撮影時に眼鏡を外すよう強制されてしまいました。


講習後に受け取った新しい免許証を見て愕然としました…


目元にくっきり眼鏡フレームの跡が写ってて旦那に見せたら爆笑されました(-_-;)


この免許証であと5年過ごすのか(;´д`)トホホ…


でも、フレーム跡以外はかなり完成度高く取れたし、まじまじ見なければフレーム跡も気付かないのでよしとします!



次回の目標は年賀状の家族写真を撮る為に頑張って痩せよう&稼ごうです(^_^)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。