ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

深夜のコンビニの奇跡〜最強のコスパ飯の気づき編〜

先月、スマホキャリアの乗り換えを行った際に不手際でスマホのポイントなんかがゼロになるという悲劇が置きました。


しかし、気付いたんです。
人間駄菓子だけで生きていけると…


歳をとると、そんな必要な食事なんか取らなくても体が欲している甘いもの食べたいやしょっぱいもの食べたいに従っているだけで必要なカロリーや栄養分は補えるんです。


44年間連れ立った体なので


で、夜フラフラと必要な栄養素を求めてコンビニへ向かったのですが、持ち合わせが小銭しかなく帰宅


朝、再びコンビニへ向かい残高照会するもおろすお金がない。


小銭で買える商品を探してやっと買えた駄菓子の旨さたるや


一気に元気になりました。