ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

試しにおんぶ

今日の昼食はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、まぐろの山かけ、ゆず大根でした。



今日の起床後の体重71.4キロ
今日の昼食前後の血糖値
食前88 食後1時間105




以前の記事でチラッと書いた旦那におんぶしてもらう事を今日試しにやってもらいました。


結果、おんぶは出来たものの昔みたいに私をおんぶしたまま走り回るのは無理でした。


旦那曰くあと20キロ痩せたらお姫様抱っこも出来るかもしれないとの事でした。


頑張って痩せて是非ともお姫様抱っこして貰おうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。