ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

真夜中帰宅

今日というか日付が変わってしまったので昨日ですが、ダブルワークのお店の閉店時間まで働いて来ました。


先週、店長から水曜の夜は人が居ないのでいつものシフトと違う14時から23時まで出来ないか問われ了承しました。


という訳で、昨日までの間にレジ作業も覚えた所、一昨日店長から「レジも出来るようになったんですか?!」と驚かれ「店長が覚えろって言ったんじゃないですか?」と問いただしたら「覚えろとは言ってないじゃないですか。出来たらいいなと言っただけです。」と言われました。


まあ結果的に昨日は閉店間際はレジを担当したので覚えておいて良かったなとは思いました。


とは言え、初の閉店作業は真夜中近くまで続き自宅に着いたのは日付をまたいでしまいましたが、夜はうっさいパートのおばちゃん方も居ないので、のびのび働いてきました。


今日は祝日で夕方から鰻屋の勤務です。


ダブルワークの店長が気を利かせてくれたのかダブルワークの方は休みなので昼間はのんびり過ごそうと思います。


ここまで読んで下さった方ありがとうございます。