ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

用事を片付けよう

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、とろろ、一口カツ、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重71.3
今日の夕食前後の血糖値
食前133 食後1時間86




今日は仕事が押して中途半端な時間にお昼を食べた為、夕食前の血糖値が爆上がりでした。



帰りしな用事を済ませながら帰宅し、衣替えが済んだのにずっと出せていなかった子供達の学ランとブレザーをクリーニングに出してこれました。


ついでに本日職場で新しい作業を教えてもらった際に汚してしまったユニフォームも頼んできました。無事に汚れが落ちてくれるといいのですが…



そして土日は遅番なので昼間に溜まっている用事を片付けようと思います。
恥ずかしながら、こたつもまだ出しっぱなしですし(^_^;)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。