ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

疲れてきてるようだ

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、とろろ、唐揚げ、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重70.8キロ
今日の昼食前後の血糖値
食前89 食後1時間99




今日は自分でも嫌になる位に集中力に欠け、先輩の指示も全く頭に入ってこず、作業効率も最悪でした。



今日の勤務をご一緒した先輩方に本当に申し訳無いです!



職場にはちょっとした間につまめるようなお菓子類が置いてあるのですが、私は血糖値が気になり手を出せずにおります。



明日は仕事に行く前に糖質低めのチョコでも食べて集中力を高めようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。