ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

お昼事情

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、とろろ、サラダチキン、ゆず大根でした。



今日の入浴後の体重70.3キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前88 食後1時間114




今日は昨日より1日で2キロ落ちた為、体重計と連動しているスマホが本人と認識してくれませんでした(^_^;)


仕事がある日は飲食店勤務なので自分のお昼は普通のお昼の時間と大分ズレてしまいます。


なので、仕事終了後に従業員用駐車場に止めてある自分の車の中で持参した小さめのおにぎりを1個食べてます。


お昼に血糖値を測る日は食前の測定も車内でしております。


明日は昼食前後に測る日なので、やはり食前は車内で測ろうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。