ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

遅刻

昨日の夕飯はダブルワークのお店のテイクアウトでした。




今日の起床後の体重70.5キロ



昨日は鰻屋の後にダブルワークの勤務があったんですが、鰻屋でランチタイムのラストオーダー直前にお客さんが来てしまい、なかなかあがれませんでした。


退勤後、ダブルワークのお店に電話して事情を説明して遅刻する旨を伝えました。


ダブルワークのお店に直行したら、間に合いましたが、家族の夕飯がなくて帰宅して家族の夕飯を用意する必要がありました。


今まで長男に夕飯を任せてましたが、長男が部活を始めてから帰宅が遅くなり、旦那も残業で遅いので、私がダブルワークの仕事前に夕飯の用意をするようになりました。


昨日はとにかく急いでいたので、鰻屋の帰りしなにコンビニで弁当を調達して来ました。


自宅に着くと次男三男が帰宅していて、夕飯にコンビニ弁当を食べるよう伝えてダブルワークのお店に向いました。


来月からは平日はダブルワークのお店に専念するので、こういう事態は避けられると思います。


昨日は非常に心臓に悪かったです。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。