ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

本棚購入

昨日の夕飯はコンビニ弁当でした。




今日の起床後の体重70.4キロ





月曜から昨日まで鰻屋の定休日でした。


夕方からはダブルワークの仕事がありましたが、昼間は自由でした。


鰻屋が休みの間、私は本棚を購入しました。


そして昨日、今までに読み終えてその辺に置きっぱなしにしていた小説を本棚に収納しました。


手当り次第購入して読み耽った小説は100冊を超えてました。


きちんと本棚に収納した事により、私の部屋はスッキリしました。


本棚にはまだ余裕があり、今後小説が増えても大丈夫そうです。


昨日も新たに小説を購入し読み進めてます。


一気に読みたい所ではありますが、睡眠時間をきちんと取ると旦那と約束したので言いつけを守ってます。


今日は鰻屋とダブルワークの仕事があり、読書はおあずけですが、頑張ってきます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。