ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

その後

昨日の夕飯は食べれませんでした。





今日の起床後の体重70.1キロ





以前の記事で、ダブルワークのお店に私を毛嫌いしている方がいると書きましたが、その後、店長に相談しました。


結果としては微妙です。


あれこれ言われる事は減りましたが、あからさまに避けられるようになりました。


まあ、いちゃもんつけられるよりはマシかなと思う事にしました。


ダブルワークの仕事はやり甲斐がありますが、鰻屋の仕事しやすい人間関係に慣れてしまった私にとって、ダブルワークのお店の人間関係は少し苦手です。


そこさえ、気にしなければ条件はだいぶいいので、これからも頑張りたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。