ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

先輩からの指導

昨日の夕飯はカップ麺、メロンパンでした。




今日の起床後の体重71.2キロ




昨日は鰻屋の定休日でしたが、ダブルワークの仕事はありました。


土日所用で休んだ上、金曜はそもそも休みだった為、3日ぶりのダブルワークでしたが、そつなくこなしてきました。


ダブルワークを始めた頃よりは、だいぶ仕事内容を掴んできましたが、私の物言いは接客業にはあまり向いていないようで、先輩から厳しく指導を受けております。


鰻屋ではホールに出ることはなく、ひたすら洗い場とお茶入れに徹しているので、自分でも気付いていませんでした。


先輩によると、私の口調は『つっけんどん』だそうです。


もちろん、自分ではそんなつもりはないのですが、今後は意識して口調を変えていかなければと反省してます。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。