ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

前祝い

昨日の夕飯は宅配寿司でした。




今日の起床後の体重71.7キロ




今日は結婚記念日です。


昨日、私の仕事の合間をぬって家族でお祝いしました。


結婚してから18年経ちましたが、ここまで色々ありました。


それを乗り越えてきたからこそ現在に繋がっているんだと思います。


これからも家族で穏やかに過ごせるよう色々精進します。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。