ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

次男三男コロナワクチン接種

昨日の夕飯はカップ麺でした。





今日の起床後の体重70.6キロ




昨日はダブルワークの仕事を休んで、次男三男のコロナワクチン接種に行って来ました。


本当は旦那が行くはずでしたが、旦那が仕事になってしまいました。


接種の予約は朝イチだったので、私もダブルワークの仕事には充分間に合いましたが、長男も授業参観の為、学校があり、次男三男に副反応が出てら看病する人が居ないので休みました。


お陰様で昨日の時点では2人とも副反応はなく、旦那も定時帰宅だったので夕方からの鰻屋の勤務には行きました。


今日は旦那が休みなので、次男三男の事は任せて私は朝からバリバリ働いて来ます。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。