ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

初めてやる作業

昨日の夕飯はご飯、揚げナスの味噌汁、白身魚のフライ、お煮しめ、ほうれん草の胡麻和えでした。





今日の起床後の体重71.4キロ




昨日は午後から月イチのカウンセリングがあったので、ダブルワークの仕事は休みでした。


鰻屋の仕事はしてきました。


普段は仕込みの作業を行ってますが、昨日は開店準備の仕事を任されました。


鰻屋の勤務はすでに1年以上経ってますが、初めてやる作業でした。


新鮮でとても楽しかったです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。